So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

メトロックのお話

こんばんは~もこです。
今日は久しぶりにゆっくりなお休み。
衣替えしたり、買い物したりようやく時間をかけてできました。

昨日のANN[ひらめき]
メトロック出演時のお話が[ぴかぴか(新しい)]
会場の後ろまでびっしり人が入って、すごく盛り上がってくれて嬉しかったって。
モッシュを初めて見てビックリした話題から、
それは関ジャニの演奏がそうさせたんだよ!って熱く語ってくれる優くん。
当日は仕事で観に行けなったけど、Twitterで検索して感想をみてたけど
みんな楽しかった、すごかったってつぶやいてたのを教えてくれてて
それを聞いて嬉しそうにしていたたちょ。
フェスは楽しかった?って優くんからの質問に
「めちゃめちゃ楽しかった!」ってたちょ。
前からずっと関ジャニの演奏はすごいと思っている優くん。
今まで関ジャニ∞のチケットをゲットした人しか見られなかったのが、
今回色んな人に見てもらえたのは、すごい画期的なことだって言ってくれた優くん。
ほんとその通りだよな~!って思いました。
ぜひぜひ、いつか優くんとエイトが同じフェスに出てほしい!
優くんのフェスにエイトが出てくれたら嬉しいな[グッド(上向き矢印)]
そして舞台初日を終えて・・・
楽しかったって[ぴかぴか(新しい)]
また舞台やりたいって思ったって話してくれていました。
今回のラジオも盛りだくさんで楽しかった~[揺れるハート]





★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

羽織物持って行きます!

こんばんは~もこです。
今日は朝から雨模様。
やっぱり今日の運動会は延期になったみたいで、
明日はできると良いのですが・・・。
そして次の週末は雨降りませんように!

今日から「蜘蛛女のキス」始まりましたね[ひらめき]
観に行かれた方の感想もみたいけど、
今以上に情報は入れずに行きたいなという思いもあり・・・葛藤中です(笑)
昨日レンジャーで、会場内冷えるかもしれないからというお知らせをくれたたちょ。
優しいわ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
カーディガン着て行きます[ぴかぴか(新しい)]
マグカップもシンプルで素敵なようですね~!
今日のラジオで初日終えた心境話してくれるかな~⁇





★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

‟イイ男”

こんばんは~もこです。
今日はいいお天気[ぴかぴか(新しい)]だったけど・・・
明日は雨ということで、運動会時期の今週・来週
明日が延期になってる小学校も。
日曜日には天気が回復しますように!

いよいよ明日から「蜘蛛女のキス」が始まりますね[ひらめき]
今日囲み取材があった様子が、夕方のニュースで流れていました[TV]
「イイ男」関ジャニ大倉
ってテロップが[ハートたち(複数ハート)]
また少し身体しぼった⁇
セクシーさが増してる。
ネタバレになるかな~??って思いながらも、見ずにはいられませんでした(笑)
こういう感じなんだ!っていう私にとって意外な感じがありながらも、
たちょの低音ボイスに、実際に見たらドキドキが止まらなくなるのは間違いなという確信が(笑)
体調問題なく、千秋楽まで頑張って~!
あと2週間後、会えるの楽しみにしています。

そして先ほどMステでメトロックの様子が[グッド(上向き矢印)]
マルちゃんがタイミングを間違えたという(笑)ベースソロの場面が[目]
めっちゃ演奏かっこよかった!
どこかでノーカットで収録されないのかな。
すっごく見たいです




★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

「蜘蛛女のキス」グッズ情報

こんばんは~もこです。
今週は1週間経つのが早い⁇感じがします。
明日はプレミアムフライデーですね[グッド(上向き矢印)]
もちろんお仕事ですが・・・(苦笑)

「蜘蛛女のキス」のパンフレット・グッズ販売の案内が出ましたね~[ひらめき]
マグカップどんな感じかな~⁇
めっちゃ気になる[ぴかぴか(新しい)]
そして欲しい~!
もちろんパンフは購入してこうようと思います[手(チョキ)]


今日のレンジャー。
メトロックのことに誰も触れてなかったですね[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと楽しみにしてたので、あれれ⁇ってなりながら。
たちょのお髭はあまり好評ではないのかな⁇(^_^;)
舞台が終わったら、お髭もそうだけど・・・
髪型がどうなるのかが一番きになります(笑)

今日のレコメンで「ジャム」から1曲解禁[るんるん]
なにかな、なにかな~⁇[音楽]


★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

ハイスピが見たいな~!

こんばんは~もこです。
腰~下肢にかけての痛みが辛いです。。
ヘルニア悪化してなきゃいいのですが[バッド(下向き矢印)]

メトロックのセトリがINFINITYのHPで公開されていて
少し視聴もできるようになってるのを見て
ハイスピが聴きたくって仕方なくなりました[るんるん]
あの時のライブでかなり感動したのを思い出し、
今のエイトの演奏はさらにパワーアップしてるんだろうな[グッド(上向き矢印)]
って思って妄想が(笑)
今日お友達とLINEでやりとりしてた時に
「武道館で全曲バンド構成のライブが見たい!」
って盛り上がっていました。
そうなるとチケットが・・・という問題は別として
見てみたいなってものすごく思います。

明日はお休み[ぴかぴか(新しい)]
お友達の結婚祝いとか色々買いに行かなくっちゃ[カバン]




★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

熱さがものすごく伝わってきた

こんばんは~もこです。
週明け月曜日の今日、
仕事で色々あるのがわかっていたのでドヨーンとしながら出勤したら・・・
無事に終えられて一安心[あせあせ(飛び散る汗)]
1週間分の気づかいをした気がします(苦笑)

昨日のメトロック[ひらめき]
今朝のWSでも取り上げられていて、
めっちゃ盛り上がってる~!って感動でした。
昨日ツイート見ててたら賞賛が多くて、
読んでるうちに目頭が熱くなってきました。
今年度、またフェス出場あるかな~。。
札幌でライブをしたあと、JOINに参戦とかは・・・ないかな[0]
バンドばかりのセトリのLIVE見たーい!


★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

無駄なセリフは1つもない

こんにちは~もこです。
今日はこれから親睦会です[あせあせ(飛び散る汗)]
その前にラジオ聞いてから行きます~!

昨日のANN[ひらめき]
オープニングトークは、たちょの舞台のお話し。
今は99%舞台稽古ということで、舞台の話が始まって
暗い所に行くと眠くなってしまうたちょ。
舞台を見て寝てしまったら大変だから・・・って舞台をあまり観に行ってなかったけど
大竹しのぶさんに誘われて舞台を観たことから、
今回の「蜘蛛女のキス」でも寝ちゃう人いるんだろうな~って。
優くんが絶対観いくって話で、無駄なセリフは1つもないから
1つ1つ全てを見てほしいって言ってた。
暗いと眠くなるのすごくわかる・・・[たらーっ(汗)]
でも舞台は寝ない
言葉・仕草1つ1つを楽しんでみたいと思います。
そして、感想は素直にブログに書きます!(笑)
リスナーさんとの電話で、テニスできる人はゴルフ上手いらしいと聞いて・・・
マジですか[exclamation&question]ってビックリ。
テニスやってた時に、ゴルフ打ちっぱなし連れて行ってもらったけど・・・
全然ダメでした(笑)
センスですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

今メトロック真っ只中なんだろうな~!
すごい人が集まってるというのをネットで見かけて、
もうそれだけで泣きそうです。
明日ZIPに関ジャニ野外フェスとの記載が[ひらめき]
要チェックですね~!
関ジャニ∞、魅せてきて~[exclamation×2]




★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

いよいよ明日!

こんばんは~もこです。
パソコンの速度が遅すぎて、イライラMAXです。
ほんとどうにかならないかな。。

夏のツアー、当落どうでしたか??
今回も京セラと、そしてオーラス福岡が混戦だったみたいで[たらーっ(汗)]
お友達も大阪と福岡は全滅って言ってました。。
いつか札幌でオーラスを迎えてくれないかな~。
ペイジーの入金よくわかってないけど、
早めに入金した方がいいですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

いよいよ明日はメトロック参戦!
頑張ってきて~[パンチ]
遠くから応援しいぇいます。
今日のラジオで3年生に教えてましたよ~!


★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

「ジャム」ダイジェスト映像解禁

こんばんは~もこです。
今日は職場の歓迎会でした[レストラン]
今の雰囲気は悪くない・・・はず!
忙しいけどみんなで頑張らなくっちゃです。

INFINITYのHPで、アルバム「ジャム」の初回特典のダイジェスト映像が解禁[ひらめき]
初回A→「フトコロノカタナ」ダイジェスト映像。これきっと泣けるやつですね・・・
初回B→「撮り合いメイキング」ダイジェスト映像。クロニクルとの企画なのですね[グッド(上向き矢印)]めっちゃ楽しそう[るんるん]
そして購入特典、ポスターとのことです[ぴかぴか(新しい)]

今日はエイターテインメント ジャムの当落発表。
無事に札幌公演行けそうです!



★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

ガツンと魅せてきて!

こんばんは~もこです。
今日は暖かった~!
いきなり夏?(苦笑)
気温さで体調崩さないよう気をつけなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

今日のレンジャー[ひらめき]
亮ちゃん色々動き出しなのですね~
ドラマもリハもアルバム制作も頑張って[手(チョキ)]
モチベーション保つための今の自分へのご褒美ってなんだろうな~。
美味しいごはんは食べたい!
みんなの喜ぶ顔[ぴかぴか(新しい)]って、マルちゃん素敵です[揺れるハート]
いよいろ舞台まで10日をきった大倉氏。
通し稽古の後も前進し続ける[ぴかぴか(新しい)]
本当に舞台に行けるのは幸せなことだな~って感じています。
そしてメトロックについても[るんるん]
ガツンと爪痕残してきて そして楽しんできて
遠くから応援しています。

今朝後輩から結婚の報告を受けました[ぴかぴか(新しい)]
職場内恋愛だったから、まだみんなに内緒だけど・・・って声かけてくれたのがうれしかった!
幸せになってほしいな~[ハートたち(複数ハート)]

続きに拍手コメへのお返事です


★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

続きを読む


前の10件 | -